スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年05月31日

遊人サバゲー 5・31 ファミリーサバゲーもOK!


本日は約40人の参加でした!






今日も熱い暑いサバゲがフィールド全域で繰り広げられました!




フィールドは比較的高地でかぜも心地良く吹いてくれますが、暑いくらいの気温ですので水分塩分補給はマメにお願い致します(^^)





こちらは親子で仲良く参加されてました(^^)


お母さんも息子さんと初めてのサバゲーで興奮の連続だったみたいです。



  


Posted by UAV at 19:08Comments(0)定例会戦記

2015年05月24日

遊人 サバゲー 5・24 戦記

なんと!本日はたくさんのサバゲー初心者の方々が20名様も参加されました!!!!!!














御来場ありがとうございますm(_ _)m

終日とても楽しんでくださいまして感謝しております。

大好評の森林フィールドも熱いシーンが体感できます!
  


Posted by UAV at 23:27Comments(0)戦記

2015年05月19日

遊人春の大イベント 戦記 5.10

中段エリア チームレッド



CQBエリア



キルハウス前



中段エリア



噂の新設桟敷席



崖エリア



森林エリア手前の櫓



撮影:DK山本氏  


Posted by UAV at 22:05Comments(0)イベント戦記

2015年05月18日

CQBエリアを見物できる桟敷席が新たに^ ^



昨日は晴天に恵まれた一日で最高のサバゲー日和でしたね

参加者の皆様、お疲れ様でしたm(_ _)m



殲滅戦、フラッグ戦はもちろんのこと、新レギュレーション ノルマンディ作戦の変則ルール【タワーディフェンス】が攻防共に熱い展開を見せてくれました!

特にHタワー戦が城壁化しており鉄壁の守りで攻め落とすのに一苦労

次のZタワー戦ではラスト3分ぐらいから激しい攻防を見せてくれました



日差しが強くCQBエリアの一部と森フィールドのハイブリッドフィールド戦もたいへん盛り上がったみたいで、スナイパーの皆さん喜びの声をあげてらっしゃいました!



こちらが新たに建てられた桟敷席です


CQBエリアを一望に見渡す事ができ、ヒットされた後でも他のプレイヤーさん達を見物出来るので、シューティングテクニックや連携プレイの参考や次戦の戦略立てに役立つと思います!

撮影もここからだといい絵が撮れて捗ることでしょう

ぜひ一度ご覧になって下さい


ご閲覧ありがとうございましたm(_ _)m
  


Posted by UAV at 20:10Comments(0)お知らせ

2015年05月10日

春の遊人 大イベント〜サバゲーパーク in 長崎

皆々様 本日は誠にありがとうございました!

総勢90名の有志達が佐賀、長崎、熊本、福岡など遠くからもお見えでした!

イベント延期にもかかわらずたくさんの方のご来場で感謝しておりますm(_ _)m







インタビュー中






桟敷席より、お楽しみ抽選会かな?





またの御来場楽しみにお待ちしてます。






テレビ佐世保の放送は本日19時だったそうです。

観れないので後日で観させて頂こうかと思います( ̄^ ̄)ゞ  


Posted by UAV at 21:20Comments(0)イベント戦記

2015年05月10日

春の遊人 大イベント

さあいよいよ本日 イベント開催です!
テレビ佐世保の取材も入ります!
参加者の皆様 たくさん楽しんでお怪我の無いようお願いしますm(_ _)m


  


Posted by UAV at 09:19Comments(1)イベント