スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年04月09日

4月10日 BBバレット定例会のお知らせです!




4月10日 第二日曜日 BBバレット定例会 
受付開始AM9;00~弾速測定・チーム編成など 
ゲーム開始10;00 
昼食12;00 

午後からのゲームPM1;00~ 
終了PM5;00

レギュレーションは遊人規約に準ず
途中参加OK 個人参加、初心者、女性歓迎です。ふるってご参加下さい。
参加料 大人1,500円 女性及18歳未満1,000円 

※ほか弁のご注文はAM11;30までに!


悪天候で明らかに中止の場合は朝から掲示板に書き込み致します。皆様のご来店を心よりお待ちしております。



  


2016年03月08日

BBバレット大定例会 3・13(日曜日) 開催決定!!!!!!



3月 13日 第二日曜日 
AM9;00~受付開始及び弾速 測定 
10;00 ゲーム開始 
12;00 昼食 
13;00 午後の部ゲーム開始 
17;00 ゲーム終了(時間は状況で 多少前後します)

※レギュレーションは遊人規定に準ず。

利用料 大人 男性1,500円 女性1,000円 18 歳未満1,000円(保護者同伴又は両親の同意書が必要でフィールド側が判断します。場内は全て自己責任です。)

昼食はほか弁が注文出来ます。(御注文は受け付け時にお願い致します。)

※悪天候の場合は中止となり、リンク先の遊人掲示板に書き込み致します。

個人参加、途中参加、初心者大歓迎です。途中参加もOK!!

レンタル電動ガン用意して有ります(レンタルガンは数に限りが御座いますのでお早めにお申し付け下さい。)



バイオBB弾(0.20g 0.25g)販売在庫有ります。

  


2016年02月09日

☆GALLOP バイオBB弾 入荷のお知らせです☆

品切れしてましたギャロップの0.20g 0.25g共に入荷しました(^^)
遊人フィールドはバイオ弾のみ使用可です
当日、弾切れでも安心してください
在庫ありますよ
ご入用の際は管理人横田まで一言お申し付けくださいませ
一袋2000円となっております(^^)

  


Posted by UAV at 21:00Comments(0)お知らせ

2015年08月27日

台風被害〜 無事フィールド復旧完了!!!!!!



ご心配お掛けしました。お蔭様で本日、復旧に至りました。

お心使い感謝致します。














復旧に携われた方々、励ましのお言葉頂いた方々に心よりお礼申し上げます。

ご迷惑お掛けしましたけど8月28日より営業致しますので宜しくお願い申し上げます。



  


Posted by UAV at 23:00Comments(0)お知らせ

2015年07月14日

ジュニア用サバゲーフィールド開設しました!



ジュニア用ミニフィールド開設しましたp(^_^)q888888

小中学生~低年齢層 
ハンドガン専用(ボーイズライフル系OK)ゴーグルマスク必着 
レンタルガンは有りませんので各自持参をお願いします。
怪我や事故等は自己責任ですので必ず保護者監督の元にゲームを行って下さい。

使用料AM9:00~日没までの間500円
  


2015年05月18日

CQBエリアを見物できる桟敷席が新たに^ ^



昨日は晴天に恵まれた一日で最高のサバゲー日和でしたね

参加者の皆様、お疲れ様でしたm(_ _)m



殲滅戦、フラッグ戦はもちろんのこと、新レギュレーション ノルマンディ作戦の変則ルール【タワーディフェンス】が攻防共に熱い展開を見せてくれました!

特にHタワー戦が城壁化しており鉄壁の守りで攻め落とすのに一苦労

次のZタワー戦ではラスト3分ぐらいから激しい攻防を見せてくれました



日差しが強くCQBエリアの一部と森フィールドのハイブリッドフィールド戦もたいへん盛り上がったみたいで、スナイパーの皆さん喜びの声をあげてらっしゃいました!



こちらが新たに建てられた桟敷席です


CQBエリアを一望に見渡す事ができ、ヒットされた後でも他のプレイヤーさん達を見物出来るので、シューティングテクニックや連携プレイの参考や次戦の戦略立てに役立つと思います!

撮影もここからだといい絵が撮れて捗ることでしょう

ぜひ一度ご覧になって下さい


ご閲覧ありがとうございましたm(_ _)m
  


Posted by UAV at 20:10Comments(0)お知らせ