スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年03月31日

遊人サバゲー 3・26(土) 戦記



土曜もサバゲー盛り上がってますよ〜♫



平サバのお誘いは遊人掲示板からどうぞ〜(*^^*)
http://www4.hp-ez.com/hp/yuzinsasebo/  


Posted by UAV at 18:00Comments(0)定例会戦記

2016年03月30日

2016年03月29日

遊人 サバゲー 3・20(日曜) 戦記

日米合同演習サバゲーの模様でっす(≧∇≦)


かなり激しいバトルが繰り広げられてます(≧∇≦)


日米スリーマンセル


受け付け中





セルフコテージ


いい天気ですね〜♫


遊人でもギリギリーズ(笑)


MOUTではハンドガンでも大丈夫


堅牢な櫓β


丘陵地Wに若者いっぱい


最近遊人でブームのスモーク投擲




御愛読ありがとうございましたm(_ _)m

またのご来場お待ちしております(≧∇≦)




  


Posted by UAV at 22:00Comments(0)定例会戦記

2016年03月29日

遊人 サバゲー 3・19(土曜) 戦記

雨も上がりサバゲー日和となりました(≧∇≦)


とても盛り上がっておりました(≧∇≦)  

Posted by UAV at 02:00Comments(0)定例会戦記

2016年03月28日

遊人 平サバ 3・17(木) 戦記

平サバ開催しました(≧∇≦)

平日少人数でも大変盛り上がりました(≧∇≦)




  

Posted by UAV at 22:30Comments(0)定例会戦記

2016年03月27日

遊人 平サバ 3・15(火) 戦記

3月15日 火曜日 平サバ 小春日和の清々しい中 少人数で大変盛り上がりました!






  

Posted by UAV at 22:24Comments(0)定例会戦記

2016年03月15日

BBバレット大定例会 3・13(日曜) 遊人

本日はたくさんの方々にご参加頂き誠に有り難うございましたm(_ _)m




駐車場も満車御礼です。



終盤雨で早めの終了となりましたが楽しい時間を過ごさせて頂きました(≧∇≦)




















  

Posted by UAV at 16:07Comments(0)イベント定例会戦記

2016年03月08日

BBバレット大定例会 3・13(日曜日) 開催決定!!!!!!



3月 13日 第二日曜日 
AM9;00~受付開始及び弾速 測定 
10;00 ゲーム開始 
12;00 昼食 
13;00 午後の部ゲーム開始 
17;00 ゲーム終了(時間は状況で 多少前後します)

※レギュレーションは遊人規定に準ず。

利用料 大人 男性1,500円 女性1,000円 18 歳未満1,000円(保護者同伴又は両親の同意書が必要でフィールド側が判断します。場内は全て自己責任です。)

昼食はほか弁が注文出来ます。(御注文は受け付け時にお願い致します。)

※悪天候の場合は中止となり、リンク先の遊人掲示板に書き込み致します。

個人参加、途中参加、初心者大歓迎です。途中参加もOK!!

レンタル電動ガン用意して有ります(レンタルガンは数に限りが御座いますのでお早めにお申し付け下さい。)



バイオBB弾(0.20g 0.25g)販売在庫有ります。

  


2016年03月08日

遊人フィールド 戦記 3・6(日曜)



前日(土)のデイゲームから夜戦、そして日曜ゲームと大変盛り上がりました(≧∇≦)


女性アタッカーさんはとてもカッコイイですね〜(≧∇≦)
某火の国にも男性プレイヤーさんよりも勇敢な美女アタッカーさんが居るという噂を聞いた事があります。



男性陣も負けじと桟敷席から色々なプレイヤーさんの動きを研究されてますね!




こちらの櫓からのスナイピングは要注意ですよ!
気を抜いたらスパンッとスナイパーにハートを射抜かれました

徐々に詰め寄ります。


緊迫したシーンから


御ふざけ入ってw

カッコイイシーンが続きます!



こちらも怯むことなく応戦中

ベストバランスのスリーマンセル

その距離数メートル…
ザワザワ…ザワザワ…






上下の攻防戦



遊人フィールドは平面的な戦術では攻略が難しいと言われてます。

立体的に戦況を把握してみてください。

そして、仲間の方達と情報交換しながらプレイして頂くと内容が10倍楽しくなったり濃くなったりします。

即席でもその場でバディを組んで連携が決まった時には脳汁が溢れ落ちることでしょう(≧∇≦)



スナイパー用ゼロイン レスト台









  

Posted by UAV at 00:05Comments(0)定例会戦記

2016年03月04日

遊人フィールド CQBエリアが進化した! 2016 2 28(日曜) 戦記


市街地感が格段にアップしました!
櫓や砦も好みですが、キルハウスやトーチカ系統が密集する市街地は最高な雰囲気ですね!



山岳エリアを慎重にクリアリングし進行中




2人の連携が効いてます


山岳地帯は険しい山道ですが迷彩服が生きてきますね




チームレッド



両手にナガモノ 2000万パワーズ



渋く揃ってます


軍事会議?



手前から奥のほうまでリニューアルしてますね〜(≧∇≦)


フラグゲットされたのでしょうか\(^o^)/


制圧間近 …皆で森のなかをサーチング


ジャングルエリアとCQBエリアが隣接していますので、この2エリアを使ったThe Walking Dead戦も楽しめそうですね〜♫

MOUTもジャングル戦も仲間同士の連携がキモになるので、バディ同士の距離は必然的に近めになることが多いです







2月に半袖!漢を見ました!


通称マリオの城
城のてっぺんにある旗に触ると腕が上がるパワースポット


この写真何故か好きです





皆様のご来店を心よりお待ちします(≧∇≦)



  


Posted by UAV at 20:30Comments(0)定例会戦記