スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年02月22日

遊人サバゲー 2・21(日曜) 現ナマ強奪ゲーム〜戦記

昨日は御参加御来場の皆様お疲れ様でした!




一日中晴天に恵まれサバゲー日和でしたね(≧∇≦)



50名以上の参加がありました


フラッグ戦、殲滅戦、籠城戦と多彩なゲームで楽しまれましたが、今日一盛り上がった現ナマ強奪ゲーム♬ ♪


なかなかどうして強奪は知恵とスピードを駆使するようです( ´ ▽ ` )ノ
プレイヤーもフィールドマスターもヘロヘロ状態



この辺りが1番緊張感あります!



フィールド全体が使える時は遊人の攻略度がアップするように思います



チームレッド

新しいヒットコールの"当たり〜!"も聞けて嬉しかったです(≧∇≦)
きっとこれから流行ることでしょう






本日も御来場ありがとうございましたm(_ _)m  


Posted by UAV at 20:35Comments(0)イベント定例会戦記

2016年02月20日

只今ナイトゲーム開催中〜♬@遊人♪ 2・20(土曜) 戦記

夜戦前のBBQで腹ごしらえ(≧∇≦)♪

明日のデイゲームまで突入されるそうです


  

Posted by UAV at 23:49Comments(0)定例会戦記

2016年02月20日

平日サバゲー 2・19(金曜) 平サバ 戦記

平サバ開催されました(≧∇≦)

今週は夜戦も展開されてました!



MΦNSTER ENERGY SMATRUCK

土日のサバゲーに参加出来ない方も平サバならOK  


Posted by UAV at 21:00Comments(0)イベント定例会戦記

2016年02月20日

平サバ 2・18(木曜) 平日サバゲー 戦記

平サバ良いですね〜(≧∇≦)
お昼に焼肉BBQ



平日も遊人フィールドはサバイバルゲームを楽しめます!


とても盛り上がっておりました( ´ ▽ ` )ノ

土日のサバゲーに参加出来ない方も平サバならOK  


Posted by UAV at 01:39Comments(0)定例会戦記

2016年02月17日

遊人 平サバ会 土日参加出来ない方も平日ならOK!

本日、平サバ(平日サバゲー)開催いたしました(≧∇≦)
土日のサバゲーに参加出来ない方も平サバならOK!



  

Posted by UAV at 18:30Comments(0)定例会

2016年02月11日

2016年02月09日

☆GALLOP バイオBB弾 入荷のお知らせです☆

品切れしてましたギャロップの0.20g 0.25g共に入荷しました(^^)
遊人フィールドはバイオ弾のみ使用可です
当日、弾切れでも安心してください
在庫ありますよ
ご入用の際は管理人横田まで一言お申し付けくださいませ
一袋2000円となっております(^^)

  


Posted by UAV at 21:00Comments(0)お知らせ

2016年02月09日

2016年02月08日

2016年02月07日

遊人 サバイバルゲームフィールド 2015 AWESOME


参加者数131名 遊人祭 豚汁炊き出しの様子


九州最大級のCQB複合フィールド


炊き出しの豚汁に長蛇の列が出来ていました


カートで移動中の精鋭達


5on5のトレーニング中?


1st櫓で記念撮影


2nd櫓の強ポジでアンブッシュ中


3rd櫓から斜面林を警戒
ガサゴソとブッシュで音が聞こえると自然とこうなります



バリケードが新しくなってますね


フィールドイン





森林エリアとブッシュで完全に消えます



ゲーム終盤でしょうか?

制圧間近で更に緊張が走ります

ボート据付けの分隊支援火器が味方の進行を優位にしてくれます



九州最大規模のサバゲーフィールドにぜひお越しくださいませ( ´ ▽ ` )ノ