スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年04月09日

4月10日 BBバレット定例会のお知らせです!




4月10日 第二日曜日 BBバレット定例会 
受付開始AM9;00~弾速測定・チーム編成など 
ゲーム開始10;00 
昼食12;00 

午後からのゲームPM1;00~ 
終了PM5;00

レギュレーションは遊人規約に準ず
途中参加OK 個人参加、初心者、女性歓迎です。ふるってご参加下さい。
参加料 大人1,500円 女性及18歳未満1,000円 

※ほか弁のご注文はAM11;30までに!


悪天候で明らかに中止の場合は朝から掲示板に書き込み致します。皆様のご来店を心よりお待ちしております。



  


2016年04月04日

遊人サバゲー 戦記 4・3(日)



今日は天候が危ぶまれてながらのご参加ありがとうございましたm(_ _)m


午後より悪天候のため早めの終了となり、写真少なくてすみません(^^;;








  

Posted by UAV at 00:32Comments(0)定例会戦記

2016年04月02日

遊人 平サバ 戦記 4・1(金曜)


金曜平サバ開催しました(≧∇≦)



大盛り上がりで楽しそうでした  


Posted by UAV at 22:00Comments(0)定例会戦記

2016年04月01日

遊人 平サバ 戦記 3・29(火曜)



火曜平サバ開催しました(≧∇≦)



平日もぼちぼち集まりだされました!!!!!!

平日サバゲーが浸透して来たのはとても嬉しいことですね〜(≧∇≦)

平日が休みで平日にサバゲーがやりたいプレイヤーさんは、掲示板やこちらのブログに書き込まれて募集されてもOKです(^o^)/

土日では出来ない大胆な動きや戦術、CQBも複合エリアも森林もフィールドを贅沢に堪能しながら遊ぶことができますよ〜♪
  


Posted by UAV at 22:30Comments(0)定例会戦記

2016年04月01日

遊人サバゲー 3・27(日曜) 戦記

本日もたくさんのプレイヤーさんにご来場して頂き誠にありがとうございましたm(_ _)m



ゲーム途中から雨が降り出し小時間ゲーム中断しましたが、其の後雨もやみゲーム再開で無事終了する事ができました(*^^*)

皆さん大変お疲れ様でした(≧∇≦)


チーム イエロー

チーム レッド



ボディコンタクトで連携取れています!!


強者達が何やら作戦会議



山岳エリアからの攻め上がる作戦ですね

岩場を攻め上がる時、私はいつも化石が埋まってないかチェックしてしまいます(笑)

もうすぐタラの芽の季節ですね!

ついついフィールドの植生も調べてしまいます(笑)


天気が暖かくなってくると…寝る


寝る(笑)


寝る(爆)

うんうん、良く分かります(≧∇≦)




御愛読ありがとうございますm(_ _)m
またのご来場お待ちしております(≧∇≦)




  


Posted by UAV at 07:00Comments(0)定例会戦記

2016年03月31日

遊人サバゲー 3・26(土) 戦記



土曜もサバゲー盛り上がってますよ〜♫



平サバのお誘いは遊人掲示板からどうぞ〜(*^^*)
http://www4.hp-ez.com/hp/yuzinsasebo/  


Posted by UAV at 18:00Comments(0)定例会戦記

2016年03月30日

2016年03月29日

遊人 サバゲー 3・20(日曜) 戦記

日米合同演習サバゲーの模様でっす(≧∇≦)


かなり激しいバトルが繰り広げられてます(≧∇≦)


日米スリーマンセル


受け付け中





セルフコテージ


いい天気ですね〜♫


遊人でもギリギリーズ(笑)


MOUTではハンドガンでも大丈夫


堅牢な櫓β


丘陵地Wに若者いっぱい


最近遊人でブームのスモーク投擲




御愛読ありがとうございましたm(_ _)m

またのご来場お待ちしております(≧∇≦)




  


Posted by UAV at 22:00Comments(0)定例会戦記

2016年03月29日

遊人 サバゲー 3・19(土曜) 戦記

雨も上がりサバゲー日和となりました(≧∇≦)


とても盛り上がっておりました(≧∇≦)  

Posted by UAV at 02:00Comments(0)定例会戦記

2016年03月28日

遊人 平サバ 3・17(木) 戦記

平サバ開催しました(≧∇≦)

平日少人数でも大変盛り上がりました(≧∇≦)




  

Posted by UAV at 22:30Comments(0)定例会戦記